人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいよ^^

今日はとっても嬉しい1日でした。仲良しのhandmade作り手さん達といろんな話ができたから^^そして、何より作り手さん達がみんな仲良しで各自いろんなアイディアのもと心のこもった作品をビーネンバウムに持って来てくださることが^^  3songちゃん&3姉妹の可愛い娘ちゃん達、ハイジちゃん&mocoちゃんが遊びに寄ってくれました。今日はうちの娘たちも来ていたので3songちゃんの娘ちゃま達としばしお遊びを・・短時間だともの足りなくて、夏休みに遊ぶ約束をしました。HinaHono上機嫌!!3songちゃんよろしくね^^3songちゃんから可愛い鍋敷きを頂きました。ありがと~^^早速使わさせて頂くね^^
午後からハイジちゃんとmocoちゃんが^^ハイジちゃんは自分でもネットショップをされたり、仲良しお友達とシフォンという名前でhandmadeの活動をされたり、と、とっても忙しく頑張っているおちゃめハイジちゃん^^そんな中、この度、ビーネンバウムに委託をしてくださる事に^^「いいの~?自分のお店の方も忙しいんじゃない?」と、思わず・・。「そんなことないよ。」とハイジちゃん。これからよろしくね^^mocoちゃんも一緒にいろんな話をして盛り上がったね^^
先日mocoちゃんにお願いしていたビーネンバウムのはんこ。mocoちゃん、すごい!!!ころこ、感動してしまいました!!けっこう、細かくてまた無理を言ってしまったかな・・と思っていたけど、めちゃ可愛いP(><)qのを作ってきてくれました!!mocoちゃんが作ってる過程がわかるスケッチブックも思わず頂いてしまいました^^;どうもありがとう!!ビーネンバウムの顔として大活躍!!大事にするね^^
嬉しいよ^^_f0130902_0174547.jpg
ハイジちゃんの作品^^
嬉しいよ^^_f0130902_018476.jpg
mocoちゃんの消しゴムはんこ^^

by bienenbaum | 2007-07-01 00:25

<< 改装準備^^ きらきらスタッフ^^ >>