きらきらスタッフ^^

7/7(土)ドリームハートさん5周年プチリニューアルオープン。お手伝いの気持ちでいたけど、あんな素敵な場所を用意して頂いたからには、がんばらなくては><そうすると・・お店とカフェ、一人では不安・・(*_*;)そんな風に感じていた時、トラムちゃんがひょっこりのぞいてくれて・・いまの気持ちを話したところ、「ちょうど7(土)は何もないから。」と快くお手伝いを引き受けてくれました。もちろん、トラムちゃんの可愛いhandmade作品達&作り手さん作品も一緒に参加です^^
当日は、きらきらトラム&ころこで出動します^^
f0130902_21223057.jpg
これは、トラムちゃんから頂いた可愛いがまぐちちゃん^^私の大好きなラベンダーカラー紫が使ってあって、毎日携帯を入れて、首からさげてます^^どうもありがとう^^大活躍です^^そして、娘たちがすでに狙っています・・>。<
[PR]

by bienenbaum | 2007-06-28 21:38

<< 嬉しいよ^^ レトロガラスカップ&ソーサー^^ >>