7/7(土)ドリームハートプチリニューアルに向けて^^

f0130902_19521865.jpg
きらきら・・から1ヶ月。たくさんいろんな事を学ばさせて頂いた1日でした。いろんな事を反省し、考えながら、また次へのステップに向かって、日々お店に立っています。
今度は、初めてお店を出て、いつもと違う場所で、ビーネンバウムを作ります。何だか、緊張とワクワクが入り混じった気持ちです。久々、1からテーブルや荷物を運び込む作業。「お店を開きたい。」と夢見て、フリマを一生懸命やっていた頃を思い出します。あの頃の気持ちを大事に、7/7(土)ドリームハートさんのアトリエスペースでお世話になります。
そしてまた、5歳のお誕生日を迎え、プチリニューアルされるドリームハートさんに、足を運んでくださるみなさまに、喜んでいただけるように・・p(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2007-06-27 19:53

<< レトロガラスカップ&ソーサー^^ なかよしドリームハートさんと打... >>