なかよしドリームハートさんと打ち合わせ^^

今日はトールペイント教室お休みを頂いて(ごめんねA&Mちゃん><)、子供服を愛する舟入のドリームハートさんへ7/7土5周年プチリニューアルオープンの打ち合わせに行きました。
まだ改装中ですが、すでに素敵になる予感P(><)q
青と白を基調としたマリンカラーの可愛いUSED子供服&手づくりのお店です^^お店のキャラクターになってる絵も母になって分かる・気づかされるママの愛情たっぷり、めちゃ可愛いですp(><)qちなみに娘ちゃま達がキャラになってる?!
この度は、「ドリームハートさんのお手伝い」の気持ちでいましたが、店長のKちゃまがしっかりたっぷりビーネンバウムのための場所を準備・確保していてくれたので、その気持ちに答えさせて頂くべく、1日出張雑貨屋さん&ちっちゃなカフェをすることに決めました^^
普段、廿日市まで遠くてなかなか・・の方・お時間ある方ぜひ遊びにいらしてくださいませ^^
さぁ、私には何が出来るだろう・・考えろ考えろ・・動け動け・・p(^^)q
f0130902_21222435.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-06-26 21:26

<< 7/7(土)ドリームハートプチ... お休みとリニューアルお手伝いの... >>