人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店での様子^^

今日はステンド教室でした。今日こそは教室の様子を・・と毎度、気合いを入れてデジカメをかばんに入れて家を出ます。が、お店に着いた瞬間もう違うことを考えているのかステンドの準備ですっかり頭は教室モード^^;教室中は、私も自分の仕事を黙々と片付けたり、遊びにのぞいてくださった方としばしお話したり・・教室終了には、いつもみなさんとお茶しながら次回の作品や日程を決めていきます^^と、こんな具合でデジカメ撮るのわすれちゃうんだよな・・(@_@;)教室後まだまだ楽しいひと時を過ごしていると、あれ・・聞きなれた声が・・・ステンド仲間のたけちゃんが駆けつけてくれました^^そして・・「ステンド教室後のおいしいお菓子とお茶ありがとう・・」と一言添えて、そっと大きな紙袋を・・ちらちら中身をのぞきつつ・・・
お店での様子^^_f0130902_19313822.jpg
まぁどうしましょp(><)qたけちゃん素敵っ!!てづくりのハイジの白ぱんとチョコレートぱん、それから可愛いマドレーヌ^^わぁぁぁ~すっごい嬉し~っp(><)qドンドンドン・・(机たたく音)早速娘たちといただきました^^「おいし~^^」大満足!!たけちゃん、いつもありがとうね^^ビーネンバウムのちっちゃなカフェを開くその時は・・よろしくね^^
お店での様子^^_f0130902_19463280.jpg
本日ビーネンバウムにやって来たエスニックなかご達^^

by bienenbaum | 2007-06-20 19:51

<< うちの和室^^ おうちに^^ >>