大好きなお洋服(古着)の委託販売・募集^^

私は、お洋服が本当に好きで、独身の頃から服にお給料を費やしてきたほど^^;このブログを見て、「うんうん私も」と共感してくださる方いらっしゃるかしら・・(><;) 以前から頭にあった事・・  OPEN当初からビーネンバウムでは大人古着を委託販売させて頂いております。この度思い切って、7月より2ヶ月間、私の好きなテイストのブランドお洋服を委託販売させて頂こうかなと思います。
お洋服が大好きで、あまり傷んでいない・もしくは可愛くて頑張って買ったけど着なかった・・などなどリサイクルの古着屋さんに持って行くには、まだちょっと惜しいような・・って言うお洋服、お持ちの方、ビーネンバウムで委託販売してみませんか??連絡お待ちしています^^
連絡受付期間:6月19日火~6月30日土 10:00~18:00(携帯への連絡)
          6月30日までブログコメント随時     

<*お受けさせて頂きたいブランド*>
ジャーナルスタンダード・GASA・soil・ピュアルセシン・bulle de savon・par ici・ナチュラルランドリー・クチャ・RNA・チャオ パニック・・・etc  その他、同じようなナチュラル系のお洋服

*ご希望の方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
*ブログコメントでも質問・問い合わせ等お受け致します。
*直接お店の方にお越し頂いてもご説明いたします。(月・水・金・土)
[PR]

by bienenbaum | 2007-06-18 20:05

<< おうちに^^ 中国茶と薬膳菓子^^お知らせ!! >>