POCOちゃんのぞうさん^^

ステンド教室でも人気のPOCOちゃんのぞうさん^^T-glass先生のブログ「ぞうさんの鼻は上向き」でも紹介されていましたが、とっても可愛いぞうさん。ステンド生徒さんは「こてカバー」に。ちょうどその時私も参加していて「娘のリコーダー入れにどうかな・・^^」と話していたら、早速T先生がPOCOちゃんに伝えてくれて、きらきら・・にも参加!!すっかり仲良くさせて頂いて・・今日POCOちゃんがお店に完成したぞうさんを雨の中わざわざ届けてくれました><女の子使用でお花の飾りをつけてます^^この色の組み合わせをPOCOちゃんの可愛い色見本から選びました^^うちは娘ふたり・・HinaだけだとHonoがはぶてること間違いなし><;で、もうひとつ同じものをお願いしました^^;
f0130902_19185712.jpg
上は、ステンド仲間のあいびちゃんが注文された家族分の片手鍋の持ち手カバー^^ごはんタイムが楽しくなるね^^
f0130902_19192425.jpg
f0130902_1919382.jpg
娘もすごく気に入って、きちんとぞうさんに入れてました^^;妹Hono「かわいい~」と少し寂しげにつぶやいてたので「Honoちゃんのも頼んだからね^^」・・安心してました。(母もほっ・・)  大人げないけど私もぞうさんの携帯ケースお願いしちゃいました^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-06-14 19:29

<< 昨日は・・(+。+) ステンド教室後のお茶タイム^^ >>