ステンド教室後のお茶タイム^^

いつも人気のT-glass先生のステンド教室。今日もみんな次々と素敵な作品を作り上げてる~^^私も参加した~いっ!!でも、大事な(笑)お茶タイムの準備もあるし、お店とは別の休みに教えて~っ><とこの辺にして。と。  ステンド仲間でもあるたけちゃんが、おいしい差し入れを持って来てくれた^^すっごいうれし~(=^。^=)あとでね~^^  
f0130902_20311178.jpg
こちらは、たけちゃんが朝から焼いて来てくれた「オレンジピール入りふわふわマフィン」と~ってもなめらかでめちゃおいし~かったp(><)q今度教えて!!  それから、ころこ作「3種のベリーのムース」
f0130902_20312923.jpg
そして、今日のお茶「蜂蜜キャラフルティー」・・蜂蜜・キャラメル・フルーツがブレンドされており、甘~い香りのするとってもおいしい紅茶です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-06-13 20:15

<< POCOちゃんのぞうさん^^ 仲良しランチ^^ >>