仲良しランチ^^

今日は午前中自宅でトール教室(教室ってほどじゃないんだけど^^;)をして私も久々色を塗ったりして、お昼から仲良し友たちと久々ランチに^^この仲良し友たちとは雑貨めぐりしたり和菓子教室に参加したり・・そして冬には神戸にまで行ったり・・と、とにかく気の合ったメンバー^^それぞれみんなカラーがあって誰一人としてカブってるキャラはなく、いつも笑いっぱなしの仲良し友たちです^^  で、前回雑貨めぐりで寄った舟入のJカフェ、その時は1時間半待ちで泣く泣く諦めてしまったので、今回は予約してゆ~っくりランチ満喫しました。何と言ってもあの暗~い中、高床式になってて、個室で・・あの御簾・・平安時代みたいな・・思わず「麻呂は・・」と言ってしまいたくなるような・・(あっごめんなさい><今ちょっと世界入ってましたf(^^;))とにかくみんな大満足p(><)q久々みんなでゆっくり話せたね^^もちろん、ごはんも美味しくて、おうちごはんの勉強になったね!(^^)!
f0130902_2122386.jpg
f0130902_2123525.jpg
f0130902_21232175.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-06-12 21:24

<< ステンド教室後のお茶タイム^^ おうちごはん^^ >>