素敵なプレゼント^^

先日handmade作り手のMOCOちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。MOCOちゃんはいろんなモノをとっても器用に作ります。私はMOCOちゃんのガラス作品がとっても好き^^ビーネンバウムに初めて作品を見せに来てくれた時、「物づくり」に対する熱~い思いを話してくれて、その気持ちにぜひ答えたい><と思いました。あれから月日は過ぎ、きらきら・・にも参加!!途中MOCOちゃんの中でいろんな葛藤もあったと思うけれど今ではそれも振るい除けるほどパワーアップして生まれ変わったMOCOちゃんです^^そのMOCOちゃんから・・このガラスの鳥の巣・・私がとっても好きでいつもMOCOちゃんに「素敵ね~p(><)q」と言っていたものです。なんともこの繊細な感じが好きです^^グリーンの葉っぱガラスはキャンドルのロウが垂れてこぼれないように。とMOCOちゃんのはからいです^^たまごのキャンドル^^これもMOCOちゃんが作ったんだって(@。@)すごいね~!!!気持ちのこもった素敵なプレゼント、どうもありがとう。大事に使わさせて頂くね^^  これからのMOCOちゃんの活躍、楽しみにしてるよ^^
f0130902_17312664.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-06-11 17:32

<< おうちごはん^^ おでかけ^^ >>