きらきら反省会^^

やっとやっと私の中では、きらきらマーケットが終わった感じです(‘。‘;)今日はきらきら反省会とお疲れさま会^^なかなか口下手で、伝えたい事をうまく文章に言葉にまとめるのが下手なのでまずは、自分の思いを紙に書いてみんなにお話させて頂きました^^たくさんの事に気づかされ、そして次へのステップに向けて・・ふだんはみな個々で活躍されながら、いざと言う時、さぁ~っと集まれる、たくさんの素敵な仲間がいること、とてもしあわせだなぁ~p(><)qこれからも大事にしたいな。と感じながら、みんなの夢を語り・・次への意気込みへと・・
f0130902_2115537.jpg
f0130902_21152335.jpg

f0130902_2117825.jpg

とっても楽しいひとときを過ごしました^^仕事の都合などでやむなく欠席(;_:)のメンバーには広島1おいしいチャイの茶葉をお土産に^^待っててね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-06-08 21:18

<< 仲良し友のリニューアル^^ おうちごはん^^ >>