続・大好きなお花②^^

きゃぁ~みつけた~p(><)q昨日日記に書いた私の大好きなお花「マトリカリア」・・同じマトリカリアでも品種がちがうのか黄色もあるのよ^^これこれっ今日スーパーにお買い物行ったら近くのお花屋さんにあったの~!!このマトちゃん鉢ではあまり売られてないんだけど今日う~ん出会いだぁ~p(><)qめちゃめちゃ嬉しい~!!!1年草(草じゃないんだけど^^;)らしく鉢で買っても翌年には続かないんだけど何とも好きなんだよね~^^みつけると必ず買ってしまいます^^;黄色はこの季節しか見かけないような気がする・・・白色はわりと長い期間、お花屋さんで切花としてよく見かけます^^ほんっと、テーブルにちょこんとお花を置くとと可愛くてとっても心癒されます^^
f0130902_19432114.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-06-05 19:43

<< 金魚ちゃん^^ 大好きなお花②^^ >>