大好きな花^^

この時期になると毎年お花屋さんで見かけるラベンダー^^その柔らかい優しい紫色。とっても落ち着く香り。なぜかとっても癒されるんだよな・・だから毎年この時期になると必ず買ってしまいます^^;ラベンダーにもいろいろ品種があるみたいなんだけど(その昔ラベンダー事典を買ったほど^^;)私はこのシンプルなのが好き^^でも必ず夏に枯らしてしまうのよ・・およよょ(;_:)   ナチュラルリラクゼーションでもラベンダーのオイルを使います。リラックス効果があるんだよね^^アロマでもラベンダーが好きです^^今年こそ夏を乗り越えて株を大きな鉢に植え替えたいp(><)q
f0130902_17151774.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-31 17:16

<< 6月のお休みとステンドグラス教... ゆっくり^^ >>