きらきらマーケットいよいよ^^

うふっつ・ついに明日ですよ(^。^)実は要領悪く朝からみんなに手伝ってもらったにも関わらず終わらな~い><でさきほど帰りましたのよ・・・今かなり興奮状態でもうおかしくなってる・・T-glass先生のステンドグラス・・Bean,sのお兄さんの小家具・・handmade作り手さんの作品・・どれも素敵!!いい!!みんなの力でとっても素敵な空間が出来上がりその中にいるのがとってもしあわせです^^明日お越しくださる方みなさまに喜んでいただけますように・・・  今からなつかしの牛乳ぷりんを作ります^^明日のちっちゃなカフェでお出しする予定です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-24 22:55

<< きらきらマーケット  お礼とお... きらきらマーケット2日前^^; >>