きらきらマーケット2日前^^;

あっという間にきらきら・・2日前^^;そろそろ肝を据えないと・・と思いつつもまだまだ気になる事やらなきゃならない事があって昼間は焦りと不安で弱気に・・(><;)でもステンド仲間のHちゃんやhandmade作り手さん3songちゃん、もちろんT-glass先生(&だんなさま)が今日はお手伝いと準備に駆けつけてくれて・・夕方にはビーンズのお兄さんが素敵な家具を持って来てくださって・・1人より2人、2人より3人、3人より4人・・少しずつ形になって・・まるで「文殊の知恵」??みたい・・人の、見えない力ってすごいね。それをすごく感じて・・やる気と勇気をみんなからもらったp(^^)qありがと~><ころこは、ころこは、胸がいっぱいよ・・・ってまだきらきらマーケット始まってないのに、感無量(*@*)足を運んでくださるみなさまに喜んでいただけるように、一緒に出展・出品する仲間たちと楽しくきらきらが迎えられ過ごせるように・・明日も頑張ります^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-23 22:19

<< きらきらマーケットいよいよ^^ めでたいっ!!! >>