WECKのガラス保存瓶^^

苺のマークのガラス保存瓶。ドイツ製で、ドイツの家庭ではもちろん、プロも愛用するほどの優れものなんだって・・いろんな形があって本当に可愛いp(><)q私もその影響をもろに受け、うちの乾物たちも大好きなWECKのガラス保存瓶に収まっています^^その様が妙~に可愛くてついついその瓶見たさに毎日乾物を使っております^^;右から・・かつお節・高野豆腐とお麩・わかめちゃん・白ごま・・などなど。あと梅干入れたり、いりこでしょ。漬物まで入れてる始末・・でもでもおかげで毎日お料理・台所に立つのが楽しくなったよ!(^^)!
f0130902_20241173.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-17 20:29

<< きらきらマーケット1週間前^^ ビーネンバウムのお茶たち^^ >>