ビーネンバウムのお茶たち^^

本日ビーネンバウムに新しい茶葉が仲間入りした。名前は「ライチ烏龍茶」^^楊貴妃が愛したと言う南方の果物、ライチが香り付けされ、茶葉の甘さをより引き立ててくれます。   今日はT-glass先生のステンド教室。教室後のお茶タイムに早速みんなでお初試飲タ~イム。お味いかがだったかな・・   お砂糖は入っていないのに、ほわ~っと甘い香りが口の中いっぱいに広がり、後味はさっぱりしていてとってもおいしいお茶。これアイスにしても抜群ね^^   お茶するのが大好きなころこです。初めてお会いする方ともお茶しながらだと緊張が少し和らぐ気がします。仲良し友とはお茶があれば話が尽きない^^仲直り・・そっとお茶を淹れて「ごめんね。」  それから、お呼ばれ・お世話になった人に「ありがとう」茶葉のプレゼント。こんな感じで・・  
f0130902_20102498.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-16 20:13

<< WECKのガラス保存瓶^^ 今日の晩ごはん^^ >>