これなぁんだ^^

日が経つのは速いっ!あっと言う間に1週間過ぎてしまう><さぁさぁ「きらきらマーケット」に向けて着々と準備しなくてはっp(*@*)q・・ってうぅ~ん頭と身体もうひとつ・ふたつ・みっつぅぅ欲しい~(/><)/とこの辺にして・・これ見て見てっこれなぁんだ^^今日お店に届いたの^^めちゃ可愛いp(><)qと独り言を言いながら・・
f0130902_19334353.jpg
チェックの7分丈パンツなんにでも合うし何より楽^^
f0130902_193428.jpg
柄は紺×白・茶×生成り・青×緑のチェック3パターン。チュニック風の半袖ブラウスもあります^^どれが好き??   実はこれ「パジャマ」となっとります・・でも全然普通に着られるお洋服よ^^実物かわ善いです^^そしてお値段さらにかわよいっ上下セットでな・なんと¥1000っ  きらきらマーケットで出そうと思います^^数に限りがありますがぜひ実物見てみて^^これはかわゆい!!と思った1品ころこのおすすめです!(^^)!
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-12 20:09

<< 素敵なステンドグラス^^ ブリキかな^^ >>