ブリキかな^^

この素材ブリキかな?いろんな形のブリキがやって来た^^これもまた私の大好きな雑貨・・子供の頃からなぜか好きだった「たらい」やバケツ・じょうろ・・・田舎のじいちゃんのところに行っては思いっきり畑で遊んでたからかな・・もちろんお手伝いもね^^採れたて野菜を洗ったり^^この素朴感じわじわ~っと好きがこみ上げあげてくるよ(^。^)円いたらいは底に石を敷いて足湯したりね~アジアンスパすきなんだよな・・興味のある方いるかな??(^^;バケツは根菜類を入れたり^^じょうろ、うちには何個あるんだろ・・^^;こんな調子なの^^ジャンク的存在。大好き!!!
f0130902_19565649.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-11 20:05

<< これなぁんだ^^ ジョグ行こっ!! >>