ジョグ行こっ!!

ジョギング復活p(^^)q昨年6月からダ~と一緒にダイエット&健康のため始めたジョギング^^走るのは大の苦手(と言うか運動音痴)・・でもスタミナもつけたかったから思い切って始めたところ自分のペースで出来るので意外に向いていたのかいつの間にか日課に。体調もいいっ!!ダ~はこれでダイエットも成功中!!続けていきたいp(><)qと思い・・・が、寒い冬の間、長~い小休止(あくまで自分では小休止っ><)をとってしまい・・ぬくぬくあったかいおうちで過ごしたせいか・・すっかり体もなまり、脂肪という衣を今も着込んでる(;。:)最近ぐ~んと暖かく(暑いくらい)なってきたし、そろそろ再開したい~!!と久しぶりにジョグ行って来た~^^う~んやっぱいいね~(+^^+)気分爽快!!足はすでに筋肉痛の予感だけど、ランニングハイってやつなのか、う~んジョグ行こっ!!!  
f0130902_2312399.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-10 23:02

<< ブリキかな^^ かわゆい雑貨たち^^ >>