松山の雑貨屋さんめぐり^^

何と言ってもこれこれっ!!これが毎回楽しみでね~(=*w*=)うふふふ~必ず満足ゆくもの見つけるのだ~p(><)q広島ではダ~と雑貨屋さんに行くことはまずありえない!!けど松山では地形?土地?がよくわからないし、いつもみなで総出します・・  しまなみ海道で帰り四国に渡ると私はすでにウキウキっ何が?って四国産のお野菜や果物・お米・お魚あるんです(^V^)安くてたっぷり素敵な市が・・しかしながらまだ来たばかり。これから滞在するから生ものは買えないんだ~(叫び)・・残念っ・・ここでは玉ねぎとジャガイモを(^~^;)  
市内では必ず立ち寄るお店が3~4軒。毎回お店発見するのが楽しくてね今回はだいぶ廻って見所満載だった~^^みんなつき合ってくれてありがとう(感謝!)2軒ほど閉まってたけどほとんどどこも開いてたし^^; お義父さんいわく「がらくた屋」には私の心ときめく物がたくさんあって・・反対派のダ~には「わっかんないだろな~>@<」って・・お互いそう思ってるだろね・・いいんだいいんだ。これは自己満足の世界だからF(‘~‘ )
義妹Mちゃんとおそろいで蓮のお香立てとベルを。ぐうぜんにもりんごてぬぐいとりんご柄ジャケットのCD。自然派食品のお店のもち麦^^これお米と炊くとぷりぷり歯ごたえでめちゃうまっ毎回買って帰ります!それからそれから大好きなホーローのお盆!!これ好きっっかなりお気に入り^^あっ玉ねぎとおじゃがさんは松山に忘れてしまい・・義妹Mちゃんに持って帰ってもらうように・・週末あたりとりに行くからね><
f0130902_14332593.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-08 14:43

<< かわゆい雑貨たち^^ 涙呑む・・>< >>