涙呑む・・><

結局HinaHono学校休んでしまった・・いつもの風邪とは違い昨日まで頭痛がひどく熱も高かったので今朝は微熱だったけど大事をとってね・・^^;     しかし、しかし、母はひそかに娘の皆勤賞をねらっていたのよ・・・元気だけがとりえなんよ・・・って心配するところが違うってぇ???おかげさまで熱は午前中にはひいて昼からは元気いっぱいp(^^)qよかったよかった・・(母涙;チ~ン)
f0130902_21375638.jpg
こちらは松山城に行くとき必ず通る通りで大河ドラマで話題になって町並みがきれいにおしゃれに変身!お着物をレンタルして歩いてる若い方たちも^^なんて言うか何時代になるんだろ・・「はいからさんがとおる」のはかま姿の女性とか・・坊ちゃんとか・・大正ロマン的レトロな着物が似合う街だなぁ・・って感じたよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-07 21:41

<< 松山の雑貨屋さんめぐり^^ おうちにて・・ >>