人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰広^^

さっき我が家に帰って来たよ^^たっだいま~!!久々の連休で3泊4日の里帰り^^松山では毎日と~っても充実した~p(^^)q大満足!(^^)!たくさん話したいこと山盛りだけどまずは「ただいま」を言いたくて^^;  本日昼間に訪れた正岡子規と夏目漱石が暮らしていたと言う家「愚陀仏庵」  お茶席が設けられていたので義妹とお子、私娘たちの5人でお煎茶とお菓子を頂きました^^お煎茶の正しいお作法もきちんとしたお煎茶も初めてでちょっぴり緊張・・おいしかった・・・奥の掛け軸には正岡子規が書いたと言う俳句がいくつか・・^^男性陣おじいちゃんパパたち甥っ子ちゃんはお庭でゆっくり^^
帰広^^_f0130902_2343183.jpg
帰広^^_f0130902_23433525.jpg

by bienenbaum | 2007-05-05 23:43

<< おうちにて・・ 帰省・・ >>