柑橘のジャム^^

f0130902_21554675.jpg
ダ~の実家は松山で毎年義父さんが1・2・3月になるとみかん・ぽんかん・いよかんなどなどをたらふく送ってくれる^^広島のみかんもおいしいけど愛媛はやっぱり本場??甘くておいしい・なんか味ちがう・・でこの度初めて柑橘のジャムを愛用の土鍋ちゃんで作ってみた・・いちごやりんごは甘みがあるから失敗はないけど、柑橘類は酸味があってなかなかお砂糖の加減がわからんね(・@・)だけど、一生懸命作ったし、いつもの仲良し友たちにおすそわけ^^って実はみんな迷惑してるかも・・だって下手でも配るから毒見だね・・><;まっまぁ仲良し友たちは許してくれるだろう・・(>。<)
f0130902_2156236.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-04-26 21:57

<< うれしい出来事^^ 娘Hina HAPPY BI... >>