ステンドグラス教室^^

T-glass先生のステンド教室^^今回は1ヶ月ぶりだったのでみんな待ちに待った・・って感じかな・・前回作られた花のパネルに木枠がついて・・みんなそれぞれの個性が出てる・・可愛い~^。^
f0130902_20591835.jpg
ステンド仲間のHちゃんが先日の教室で「シュタイナー」と言うお人形を作ってるって話からくるみに入った赤ちゃんから40センチくらいの大きなお人形までいろいろあってお風呂にまで一緒の入れるって話にみなびっくり(笑)して・・今日お店に連れて来てくれたよ^^5.25のきらきらマーケットにくるみに入った赤ちゃんがお目見えするかも・・^^
f0130902_2114376.jpg
f0130902_21141725.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-04-25 21:12

<< ゴールデンウィークの日程お知らせ^^ お香と音楽^^ >>