人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわゆいの^^

今日はステンド仲間のたけちゃんとサニーちゃんが顔を見せにのぞいてくれた^^  たけちゃんが「これ知ってる?」って見せてくれたのは、トラムちゃんのブログにも載ってたあれ。「可愛い~これマグネットだったんだぁ(‘。‘)下で買ったの?知らなかった・・ね、ね、まだ
かわゆいの^^_f0130902_0305247.jpg
あった?私も買って帰ろ~^^」って下のスーパーで見てみると・・かわゆ~い!!たけちゃん、かわゆいの教えてくれてありがと^^しっかり全種類買ってしまいましたf(^^;)お、重い・・・   サニーちゃんとは5月のマーケットに向けて作品の事や作り方などなどいろいろ話が弾みました^^かわゆいお嬢さんも一緒でした(+^^+)

by bienenbaum | 2007-04-14 00:32

<< シンプルなホーローたち^^ 来週から^^ >>