人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり^^

今日は久々おうちで過ごしています^^朝子供たちが1番に学校へ「行ってきま~す!!」次にだんなちゃまがお仕事へ出かけていきます。「いってらっしゃ~い」そこから私の1日がはじまります。Honoりんが学校へ通い始め送り迎えがなくなった分朝の時間がたっぷり!家の事ができるのがとってもうれしい^^当たり前だけど掃除・洗濯・洗い物・水やり・・・朝玄関から窓からすべてを開けて朝の陽射しと新鮮な空気をおうちの中に・・掃除しながら玄関でアロマを焚きます。爽やかな香りのミント、リラックスできるラベンダー、ダイエット効果のあるグレープフルーツ(これは食欲を抑えたい時ねf(^^;))この3つをよく使います。ミントやユーカリは虫が嫌う匂いらしいので虫が苦手の私はそれでも玄関をぱぁ~っと開けていたいのでこれから虫の季節になるとよく使います^^
まったり^^_f0130902_16125960.jpg
  家事を済ませて娘が帰って来る前にまったりお茶タイム^^今日はお友達からいただいた桜の紅茶にしよっ^^
まったり^^_f0130902_1616541.jpg

by bienenbaum | 2007-04-12 16:18

<< 来週から^^ ~ナチュラルリラクゼーション~ >>