人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ナチュラルリラクゼーション~

私、子供の頃からマッサージするのが大好きでツボ(経路)とかもすごい好きでよく父母じーちゃんばぁちゃんの肩やら腰やら足やらをマッサージしていました。大人になった今でも大好きでかれこれ3~4年前にエステとネイルアートを習いにいき学びました。
~ナチュラルリラクゼーション~_f0130902_2234561.jpg

エステと言うと顔メインで西洋な感じがするからちょっと違うかな・・どちらかと言うとアジア系フットマッサージ・スパかな・・一応顔から全身全部習ったんだけど、やっぱり私は「癒し」ふぅ~っと心地よくなれるリラクゼーションが好きだなぁ~・・今も時々フットマッサージとネイルケアを自宅で開いています^^母であり妻であり・・でもでもやっぱりいつまでも女の子でいたい><きれいでいたい!!!きっとみんなもそう思ってるはず><・・ネイルも派手なものではなくナチュラルな・・日々の暮らしになじむ感じで^^ 
 あたたかくなるとベランダでのんびり足湯を・・・
~ナチュラルリラクゼーション~_f0130902_2226145.jpg

by bienenbaum | 2007-04-11 22:39

<< まったり^^ アルミたち^^ >>