yes!yes!yes!

娘たちのダンス発表会終わりました~!!娘たちよくがんばった^^楽しく踊り大きいお姉さんの素敵なダンスで刺激も受け喜びに変わり・・・明日からまた日々の暮らしに戻ります!母は・・yes!yes!yes!終わった終わった~これでまた開放される~><明日からまた普段の暮らしに戻れるぞ~!(^^)!明日から妹のHonoが姉と一緒に学校へ歩いて通学。送り迎えがなくなる生活開始^^どんなだろ・・ウキウキo(^o^)o9~14来週1週間は午後からお店に出ますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2007-04-08 21:38

<< うらしまたろう・・・ ドタバタだ・・・ >>