ドタバタだ・・・

なんかハード・・・追われてる???ドタバタだ(*.*) 昨日はパソコン触る時間もパワーもなかった・・今日はHonoの入学式&ダンスレッスン。今やっとパソコンの前に・・日記に書きたいことたくさんあるのに、ダメ><眠い眠い・・・こんな時無理して書いてもつまらない日記になりそうだから今日はもう寝てしまおうZzz(-.-)明日は本番さながらのダンスリハ。髪もメイクも衣装もすべて本番どおり・・明日あさって(本番)終われば楽になるはずだ~!(オタケビ)
f0130902_23385541.jpg
Honoちゃん入学おめでと!HinaりんなかよしWakaちゃんと同じクラスになれてよかったね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-04-06 23:49

<< yes!yes!yes! 桜・・・ >>