人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は久々私の父母と一緒にうちの娘たち・ダ~もみなでおでかけに^^それと言うのも私のお誕生日のお祝いを・・・いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるってほんとに嬉しい~(*^^*)昼間はお買い物して桜並木を見たりして夜はお食事に・・昼間のおでかけで大満足だった私ですが娘達が「ケーキはぁぁぁ???」「今日はママお昼に大満足したからケーキはいいよ^^」って答えたけれど、私の父が「じゃぁケーキ買ってひはほの家で、はぴば~すでぇ~して帰ろう!!」~そして~みなで、はぴば~すでぇ~を歌いました。嬉しかった!(^^)!
HAPPY BIRTHDAY!!_f0130902_22565535.jpg

by bienenbaum | 2007-04-01 22:58

<< 春はウキウキo(^o^)o いよいよ4月!! >>