3月31日^^

3・31今日は私の3?歳のお誕生日!(^^)!  でも今日は保育園時代から母子ともに仲良しだったSちゃん家族の引越しの日・・とうとう来てしまったお別れの日・・Sちゃん家はだんなさまもSちゃんも広島の人じゃないから広島を訪れることはよっぽど何かないと来ることないよね・・って・・仲良し友と離れ離れこんなさみしい気持ちになるのは中学生以来かも(TT)久々こんな気持ちで大泣きしてしまった。でも今は離れてもいろいろ便利な時代だし福岡はおしゃれで雑貨の町!!夏休みあたり子連れで車に乗って遊びに行っちゃうからね~p(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-31 20:55

<< いよいよ4月!! ちょっと~・・・ >>