今日の一日・・・

子供達も寝静まり・・・今日一日を振り返ると・・・(;^^)下記ではダンスリハのこと書いたけど今日は忙しかったぁ~のに私笑ってる~(^。^)朝Hinaは登校日だったので学校へ送り出し、そこからまだ完成していなかったHinaHonoの衣装を大急ぎで作り始め・・・仲良しのAっこちゃんがトールの色を聞きに訪ねて来てくれて、しばしお話を・・・髪はボサボサ、部屋着のまま家はぐちゃぐちゃ・・Aっこちゃん気を遣って「玄関先でいいよ^^」って・・ごめんね><  春休みおうちで色塗ってみてね!   お昼ごはんを食べて、長時間のレッスンでおなかがすくだろうからおにぎりをこしらえて・・・ 昼ごはんの後かたづけする間もなく さぁ行くよ~!  まだかたづけしてない・・・風呂入ろ(‘@‘)
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-29 23:07

<< うれしいお知らせ^^ ダンスリハーサル^^ >>