ダンスリハーサル^^

今年で2回目のダンス発表会。この時期になるとみんな衣装をころころのついたトランクに入れて持ち歩きます^^これがけっこう楽しかったりして(;^^)   「春休みはあってないようなもの・・」って去年も話してたっけ・・・衣装もほぼ完成!して今日はさくらぴあの舞台で全体練習。立ち位置や衣装・ヘアスタイルなどのバランスを先生が見てくださいます。1:00~6:00までぶっ通し!先生方はきっと朝から・・高校生大学生は夜9:00までのスケジュールになってた~><   たいへんだけど全体練習で中学・高校・大学と大きなお姉さん達のダンスを見ると「カッコい~!素敵~!きれい~!可愛い~!」   ダンス衣装作りや連日の練習(送り迎え、付き添い)お母さん疲れるわぁ~・・・本気で辛いが舞台練習が始まるといろんな刺激を受け、やっぱり習わせててよかった。と実感する母でした(;>@<)単純・・・
f0130902_21554376.jpg
f0130902_21555882.jpg
f0130902_21561228.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-29 21:59

<< 今日の一日・・・ handmade^^ >>