handmade^^

f0130902_181128.jpg
今日ビーネンバウムに委託してくださってる方(お友達と思っている私f(^^;))の素敵なhandmade作品をちょっとだけデジカメで撮ってみた・・・のはいいけど私下手っ(+。+)みんなごめんっ><て感じだけど一生懸命撮ったのでブログに載させてねq(*。*;)q
CHICOりん・・いつも素敵な布小物・アンティークビーズなどを使ったアクセサリーを作ってくれます!FACTORY 405さんでも活躍中!!   ivoryちゃん・・デッドストックの布を使った繊細で可愛いコサージュを。他にアクセサリーなども^^ リシュリシュさんでも活躍されてます^^ mon pouletちゃん・・フェルトや皮を使った鳥さんモチーフがとっても可愛い!オーナメントやブローチ・布小物など。神戸や下関でも活躍中!! 
f0130902_1812828.jpg
f0130902_1814085.jpg
次回は3SONGちゃん・T-glass先生の作品を^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-28 18:12

<< ダンスリハーサル^^ 転勤(;_:) >>