やっぱりアナログ・・・

今日はデジカメ忘れないっ!朝からはりきって出かける前にかばんの中に。うん^^デジカメおっけ~!!仲良しのMきちゃんが素敵なテーブルセットを譲ってくれることになったから運んでる様子も撮っちゃお^^Mきちゃんせっかくだからデジカメ撮ろっ今日は忘れずに持ってきたんだぁ^^いい?写すよ~・・・春休みで我が子達も一緒に。「ママ~そこ開いてないよ~(・。・)」「えっ?!」・・・「えぇぇ~><」・・・そう言えば昨夜やさしい(?)だんなちゃまが電池充電してくれてたっけ・・・案の定中身はからっぽ電池が入ってなかったよょょょ~(*-*;)     お店ではホーローの可愛さを実感してくださる方が増え、と~っても嬉しく思う今日この頃です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-26 15:46

<< 春休み^^ さぁ~てp(^^)q >>