人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち^^

ステンド仲間のivoryちゃん。ivoryちゃんは抜群のセンスでお店にも素敵なコサージュを置いてくれています。私もお気に入りなの。。。  昨年冬から体調を崩しててずっとステンド教室をお休みだった・・・ずっと心配だったけど今日ふとお店に元気な顔を見せにきてくれた^^なんかすっごい嬉しかった~p(><)q「来月の教室からまた参加するよ!!」って!みんな喜んでるよ~!!またステンド教室で会えるの楽しみにしてるよ~!!!   仲良しのCHICOちゃんも久しぶりに顔を見せてくれた^^CHICOちゃんもまたとってもセンスがよくhandmadeの可愛い作品を置いてくれてます。いつも刺激されぱなしよ(‘。‘)今日は素敵なネックレスを納品してくれました^^(そしてまたデジカメ忘れた私・・・バカ><)近日中に委託してくださってるみんなの作品をブログに載せよう!・・・  CHICOりん、ご飯うまく炊けたのかしら・・・お味いかがだったかしら???

by bienenbaum | 2007-03-21 22:38

<< *おやつ* ダンス衣装・・・ >>