超アナログなわたし・・・

火曜日は自宅でトールペイント教室^^だけど春休み前で幼稚園・小学校の子供達が早く帰って来るのでトールも春休み! で、朝から家事をしながらパソコンの前に座る・・・わぁ~ブログ見てくれたんだぁ~きゃあみんな遊びに来てくれてる~嬉し~ありがと~p(><)qが、しかし・・お、お返事したくてもど、ど~やるん・・・まずブログしてるトラムちゃんに・・え~リンク?う~んちょっと意味わかるけどわからんね~・・・サニーちゃん・・・リンク?うう~んや、やっぱわからん・・トラムちゃんとサニーちゃんのブログ素敵ね~(*^^*)拝見させて頂きました。・・・いつもパソコン教えてくれてるダ~は今日から韓国へ出張だしお返事したいのに~~~ねえケータイからメールしてもいい??それとも・・・シークレット・スネ~ク出動か!!(そしてやっぱりケータイからスネ~クに連絡するわたし・・・チ~ン(;_:))
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-20 09:27

<< おうちランチ^^ おともだち >>