おともだち

今日は朝から仲良しのAっこちゃんや昨年5月第1回目から一緒にT先生のステンドグラスを習っているステンド仲間あいびちゃんものぞいてくれた^^あいびちゃんはとってもおちゃめでおもしろくて可愛い人っp(><)q雑貨大好きでおうちもめちゃキッチュ&ポップで可愛いの!!って行ったことはないんだけど画像をね、見せてもらったの(*^^*)そのおちゃめなあいびちゃんから素敵なプレゼントをいただいた。こぉんな素敵なものいただいていいの??「ブログ開設おめでとうといつもお世話になってるから。」って。あいびちゃんのやさしい言葉と気持ちにじ~ん;;ころこ感激!!あいびちゃんありがと~大事に使わさせていただくね。

f0130902_2117855.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-19 22:03

<< 超アナログなわたし・・・ ホーロー大好きっ!! >>