T-glass先生のステンドグラス教室

今日は新しいメンバーのステンドグラス教室^^どんな感じになるんだろ・・・作業しながら遠目でちらちら ・・ お店にいらしてくださる方はステンドグラスされるのほとんどが初めての方ばかり。だけどみなさん楽しくおしゃべりしながらも先生の指導の元、手際よくぱっぱっと作品を作られてました。すごいな・・・教室の後のお茶タイムには私も少しだけ参加させてもらってつかの間のおしゃべりタイム(^^)みなさんと~っても気さくで雑貨の話や子供さんの話、ランチの話で盛り上がりました。もちろん作品もとても素敵に出来上がって大満足!!ですよね^^こういうの見てるとお店やっててよかった!新しい出会いに乾杯!すごくしあわせな気持ちになります。そしてまたみなさんから元気とパワーをもらって「お店がんばるぞ!!」と意気込む私です!(^^)!    今日はデジカメ忘れてしまい・・・バカだ・・・>< これはT先生に無理を言って作って頂いたビーネンバウムの絵をパネルに。可愛く作ってくださって先生ありがと***お気に入りです・・・
f0130902_20495149.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-07 17:14

<< のんびりクラブ*^^* Bienen Baum(ビーネ... >>