人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sundayお日さまきらきら!

にちようびは比較的朝のスタートがゆっくり??で一日中洗濯そうじ片付けをのんびりやっています「(^^)  ずっと気になってたブログやってみたいな・・でもパソコン操作もままならない超アナログな私・・だんなちゃまにはまだ早い!と言われ・・・でもでもやってみたいんだあ・・・!(><)!としつこく訴え、だんなちゃまの力を借りて(ほとんどダ~の力・・)ブログを開設してもらいました。まだまだまだ紙と鉛筆で自由に書く方がすらすらと思った事が速く書ける私・・・ここまで来る間にすでにくじける事何回?ダ~には怒られるし・・仕方ないじゃんわからんのじゃけ~およよよ(*-*)ほんとに泣いた(;;)こんな私だけどみなさんのような素敵なブログ作れるようになりたいな!(^^)!今日はお日さまきらきら*おかげで落ち込まずに日記がかけました^^これからよろしくね*^^*
Sundayお日さまきらきら!_f0130902_14395085.jpg

by bienenbaum | 2007-03-04 13:22

<< おうちごはん >>