明日も営業してます❗

こんばんは????
今日は暑かったですね。
久しぶりに朝の準備から汗かきかき、厨房に立っておりました。

リニューアルしてから気軽にカフェを利用して下さる方が増えてきて、とても嬉しく思っています。
これからも、愛して止まないアジアンワールドをご紹介していきたいと思います❗

屋台カフェでは、男子女子共に、ガッパオのっけ盛りごはんがよく出ます❗
ドリンクでは、ベトナムコーヒーやチャイがよく出ます❗
まだまだいろんなメニューあります。
ぜひお召し上がりください\(^^)/

引き続き、10周年感謝祭❗❗
異国雑貨店内すべて、ついてるお値段から50%offになります。(10/11日曜日まで)

明日もあなたのお越しお待ちしておりま~すすすす(^○^)
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-26 21:38 | お店

<< 10周年感謝祭第2弾❗❗明後日から ワークショップ講師募集❗❗ >>