ワークショップ講師募集❗❗

こんばんは????
みなさま、いかがお過ごしですか❔
さて、

みなさまは、何か好きな事得意なものありませんか❔❔
ちょっとした何か、きっとありますよね✨
そこで、
ぜひビーネンバウム店内で、ワークショップ開いてみませんか❔❔

そうね。例えば・・
ネイルや美容、ラッピングやコラージュだったり、整理術やデザイン、テーブルコーディネートやインテリアコーディネート、木工やクラフト、それからそれから、まだまだ知らないあなたの得意な事ものなどなど伝えてみませんか❔

1回2~3時間程度の講習会を開いてくださる方、興味のある方お気軽ご連絡ください。

講習料は、講師の方が決めてください。
詳しくは、店頭または、お電話にてお願い致します。
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-24 22:19 | お店

<< 明日も営業してます❗ シルバーウィークのお知らせ >>