人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空市出店します!!

ご無沙汰しています。

だいぶ暖かくなってきたのでしょうか。もう3月になるんですものね^^
みなさま、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
私も変わらず、過ごしておりますよ^^


さてさて、お店の方はというと・・

知り合いの方に声かけて頂き、先週、楽々園のマダムジョイで開催された青空市に初参加して参りました^^
その日に限ってめちゃくちゃ寒くて、芯から冷えました><
だけど、久々の外フリマは楽しかったです。

ということで、また来週も参加させていただくことになりました^^

「第5回宮島街道ふれあい市場&青空市」

3月4日(火) 9:00~15:00

マダムジョイ 楽々園店広場



くだものやさんやたい焼きやさん、てづくりのお店、骨董やさんなどいろんなお店が出ますよ^^

うちのお店は、今回は、「デリ風アジア屋台」と尾道の木工雑貨Ahvenさんと出店します。

メニューは、
グリーンカリーとスープ、マフィン、チャイなど選べるデリを考えています^^

ぜひ遊びに寄ってください^^

by bienenbaum | 2014-02-27 19:14 | お店

<< 青空市ありがとうございました! 今年も >>