12月お店情報^^

こんにちは^^
とんとご無沙汰をしておりました。

パソコンとカメラの具合がWパンチでよくなくて、ずっとブログお休み状態でした><

前回のブログから今日まで、日が経つのがものすごく速かった~!!です。
なんでだろ・・・@。@不思議・・・

最近のお店情報としては

店頭に、蚤の市的なコーナーが出来ました。
こちらは、ガラスのピーッチャーやグラス、瓶、キャニスターなど300円~
器やかご、布ものなども100円~
お子さまに人気の文具類などなど、こちらもall100円 となっております。



また、異国雑貨では、
インドネシアのバティックや、中国のおめでたい赤布。台湾・中国の花布、ベトナムのオーガンジーの刺繍きんちゃく。アフリカのカンガなどなど、異国の布も取りそろえております。

店内は、いろんな国のキッチュでチープな実際に使って楽しい雑貨たちが勢ぞろいして、みなさまのお越しをお待ちしております^^


☆アジア屋台カフェも営業しております。

ランチタイム 12:00~15:00

最近の人気は、根強い!!「旬野菜のグリーンカリー」です。
暑い時はもちろん美味しい!!寒い時に食べるのも、身体が温もってクセになっちゃいますね^^

おうちでお楽しみ頂けるベトナムのチリソースやベトナムコーヒー粉、インドネシアの即席ミーゴレン、ナシゴレン粉も人気です^^(数量限定)

◎お天気が良かったら、明日点心の外屋台を出しているかもしれません^^;

◎毎月第4金スパイスマサラの会開催。先月はガラムマサラを作りました。
 今月は、年末になるため
12月13日(金)13:00~カレー粉を作ろう^^開催予定。(要予約)
参加ご希望の方は、090-9417-9594(12:00~17:00)黒田。
前日までにご連絡お待ちしております。
[PR]

by bienenbaum | 2013-12-04 22:49 | お店

<< 来週のお知らせ まぼろしのコーヒー >>