ヨ~ガな暮らし

ヨ~ガな暮らしをこよなく愛する私ですが、数年前のストイックさは少々抜けています。
年齢とともに、今の自分に合った練習方法とかね^^

しかし、汗をかきにくい(すなわち代謝が落ちている)体質を改善するには、汗をかかなければ、変わらない・・
汗が出ないから、熱が身体にこもって、熱中症の症状になっちゃうんです><本当つらい・・

な訳で、いつものレッスンは都合で行けなかったので、ひとりおうちでヨ~ガですよ。
久しぶりのおうち夜ヨ~ガは、昔ヨ~ガを習う前、ビデオを見ながら夜な夜なポーズをとっていたのを思い出し、とてもなつかしく、あの頃の新鮮な気持ちが蘇りました。

汗をしっかり流したら、元気になるんですよね^^

あ~やっぱりい~ね^^ヨ~ガな暮らし。
[PR]

by bienenbaum | 2013-08-27 23:04 | おうち

<< 秋のリラクゼーション いちばん人気はチェー!! >>