人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏キャンプGO!!

夏休みもあと少し。

今日は久しぶりの雨でしたね^^

今年は、久しぶりに夏キャンプに行きました^^
やっぱりキャンプはい~ね~^^
夏キャンプGO!!_f0130902_22201016.jpg
夏キャンプGO!!_f0130902_22214180.jpg


我が家は、みんな海が好きです。
だから、夏のキャンプは決まって「海キャンプ」
いとこから、おじいちゃんおばぁちゃんまで、声かけて、海キャンプ行こ~!!

「海キャンプってどうなん??」と何度となく聞かれ、「えっ?!めっちゃ楽しいよ^^朝から泳いで、お昼は水着のままでごはん食べて、また泳いで、夕方早めにシャワーして晩ごはんに取り掛かるの^^」って^^
夏キャンプGO!!_f0130902_2221047.jpg


テレビもなくケータイを使うこともなく、自然に囲まれて、朝はお日さまがのぼる頃新鮮な空気の中目が覚め、夜は花火をしたり、トランプしたりと、楽しい充実した時間を過ごしました^^
夏キャンプGO!!_f0130902_22223450.jpg
夏キャンプGO!!_f0130902_2223333.jpg


夏キャンプGO!!_f0130902_22233118.jpg
キャンプってい~ね^^

もう秋キャンプに行きたくてそわそわ^^(笑)


画像が・・
いつかまとめて、パソコンに移さなきゃ><溜まってるよ~

by bienenbaum | 2013-08-24 22:41 | おうち

<< ダンシャリばんばん あさって土曜夜市開催!! >>