移転1周年^^

こんばんは。ビーネンバウムです。

早いもので、
こちらの路面店に移転して、1年が経ちました。(6/15)



移転先が決まるまでは、落ち着かなかった1年前。
素敵な今の場所がみつかって、日々発見と、お客様の出会いと、楽しく充実した日を送らさせて頂いております。

アジア屋台カフェと異国雑貨。
興味を持ってくださる方がたも、めずらしくて覗いてくださる方も、いろいろな方がたが訪れてくださり、本当に感謝しております。

1周年のイベントなどは特に行う予定はありませんが、来月の商店街の夏祭りや地域を盛り上げていけるような営業を、また、どなたさまもお気軽に立ち寄っていただけるようなお店を、心がけ頑張っていきたいと思っております。


今後とも、ビーネンバウムをどうぞよろしくお願い申し上げますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2013-06-19 02:02 | お店

<< 愛されランチ本 屋台カフェでひと休みね^^ >>