人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました^^

こんばんは^^
無事アメリカから帰国しました^^先週ね^^;

先週は時差ボケなのかもともとボケてるんだか、夕方6時7時にはものすごい睡魔でお風呂にも入らずリビングで寝入ってしまうこと・・毎朝4時5時に起きる感じ・・
だけど、おかげさまで、早起きできるようになって、ちょっと嬉しい^^

現地では、アメリカならではの、いろんなことを体験しました。
たくさんの刺激と文化の違いを目にしたり学んだり^^
ハプニング続きでビックリと言うか、これが旅だね~><なこともあったりして、
なかなか貴重なとても楽しい旅でした^^
帰りました^^_f0130902_2227061.jpg
NYタイムズスクエアー
帰りました^^_f0130902_2227477.jpg
いかにもアメリカなカラフルなクッキーとカップケーキ!!
帰りました^^_f0130902_22282811.jpg
絶対行きたかったNYチーズケーキで有名なお店。
帰りました^^_f0130902_2229864.jpg
濃厚でボリューミーなチーズケーキとカップケーキ。お味もグ~よ!!
帰りました^^_f0130902_22294696.jpg
さすがアメリカ!!厚みがハンパないハンバーガー!!こちらの方はすそい!!みんなバーガーに山盛りのポテトフライに炭酸ジュース、日本のLLサイズを2杯は飲む!><!
帰りました^^_f0130902_22302487.jpg
セントラルパークのイマジンモザイク
帰りました^^_f0130902_2231085.jpg
ジョンレノンとオノヨーコが暮らしていたアパートメント

まだまだご紹介したい素敵なスポットがいっぱい!!
食べ物もおいしい!!
アメリカンサイズにビックリだったけど、それもおもしろかった^^

英語も頑張ってみました^^;
しかし、NYは日本人観光客がほとんどいなくて、ハワイのようにはいかなかったな^^;
言葉が通じない。聞き取れない。お店の店員さんがちょっとクール。
ストリートを歩く現地のアメリカ人に、「エクスキューズミー><」と道を尋ねると優しく教えてくれましたよ^^

アジア人が少なかったせいかめずらしいのか、アーユーフローム?とよく聞かれました。

画像や体験談などは後日^^

by bienenbaum | 2013-06-06 22:29 | お店

<< 屋台カフェでひと休みね^^ 行って来ます!! >>