人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークは^^

こんばんは^^
ご無沙汰してます^^;

妹Honoも中学生になり4月は慌ただしかったですが、GWも明け、だいぶ落ち着いてきたかな^^

今年のGWは、前半「菓子博」に行ったり、後半の~んびり映画を観たり、娘のお誕生日会をしたり、ファミリーで集合して田舎でバーベキューをしたり、たけのこやわらびを採ったり、とグリーンを眺めながら、癒される~!><!環境に浸って、、ゆったりなスケジュールで、楽しくリフレッシュできました^^
こぉいうお休みも必要だね~^^
ゴールデンウイークは^^_f0130902_22394812.jpg
娘たちは、キャンプ使用の時のミニ七厘で二人使用でお肉焼いてます^^
みなは、バーベキュー鉄板で(笑)

久々の外ごはん^^やっぱりい~ね^^
バーベキューの時の私のオススメは、こんにゃくスライスステーキ?
お肉美味しいけど食べ過ぎちゃうと、もたれちゃうんですよ><しかも、知らない間に食べちゃってるんだよね~><
な訳で、こんにゃくスライスステーキを焼くの^^意外と美味しくてススムのよ^^
こんにゃくお好きですか^^

by bienenbaum | 2013-05-13 22:39 | おうち

<< たけのこ三昧^^ キッチュでチープな雑貨たちやっ... >>